2011年06月19日

SMAP 幸せになろうよ 歌詞

フジテレビのドラマ『幸せになろうよ』の主題歌、
SMAPの「not alone〜幸せになろうよ〜」
作詞は 権八成裕さん、
作曲は 菅野よう子さんです。

で、歌詞を載っけようかと思ったんですが、
著作権の侵害になるかもしれないので
私が調べたサイトのアドレスだけ記載しておきます。

今日はちゃんと書いておきますね。

う〜ん、それにしても、
“not alone”ってみるとエヴァンゲリオンの
you are (not) aloneを連想しちゃうんですけど、
これってマズイんじゃない?

Uta-Net
http://www.uta-net.com/song/112471/
posted by dai at 19:09| 幸せになろうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

幸せになろうよ ロケ地

私の大好きなドラマ『幸せになろうよ』
田舎暮らしの私にとって、
都会の暮らしはちょっと魅力的。

それで、幸せになろうよのロケ地って
どこなんだろうと思って調べてみました。

「幸せになろうよ ロケ地」ってグーグルに
入れてみたら、ロケ地の一覧表のサイトが出てきました。

やっぱりという感じですが、
ほとんど都内で撮影されてるんですね。

そりゃ、俳優さんの移動も考えたらそうですよね。

でも東京は遠い。
飛行機乗らないと行けないの(涙)


もし気になったら、「幸せになろうよ ロケ地」って
ヤフーとかグーグルに入れてみてください。
すぐ見つかると思いますよ。
続きを読む
posted by dai at 18:29| 幸せになろうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

月9 幸せになろうよ 視聴率

4月18日から始まった
フジテレビのドラマ『幸せになろうよ』

初回の視聴率は16.4%でしたが、
じわじわ下がって6月13日放送分では
10.9%にまで。

5月16日放送の第5回は9.7%だったから
若干回復だけど、この後どうなるのかな?


最近視聴率がちょっと気になる。


posted by dai at 16:32| 幸せになろうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

